【bitcoin(ビットコイン)】は、まさに今「買い」なのでは? に関する考察

ど~も~、「チャートの魔術師」ことホッピーです。

2回目のブログで、いきなり色々問題があるとされるbitcoinビットコイン)」の話題なので少し気が引けるのですが、ど~~~しても今、今言わなければ収まらないので、言います!!!

 

そもそも bitcoin とは、「仮想通貨」や「暗号通貨」と呼ばれ、、、、、、ってなことはどうでもよくて、要はスペキュレーションなんだよ!!

ということで、兎にも角にも、この下のチャートを見てください! (・・・誰もこのブログ見てないと思うので見れないと思いますが、数ヵ月後、誰かに自慢するために書いてます。)

f:id:happyhoppy0901:20160907002510j:plain

(↑日足です。)

 

直近、Bitfinexの問題(下記参照)もあり、若干チャート下限を逸脱しているのですが、

btcnews.jp

それを除けば、こんなに分かりやすいトレンド、なくないですか? ねえ、奥さんっ!

    ロング(買い)、強く推奨します!! 

いま、1BTC=63,000円程度ですが、数か月の間で、73,000円は行く(1BTC当たり10,000円は抜ける)と予想します!!(もっと抜けると思ってるけど臆病なので1万円にしときます。この辺が大きく勝てない所以かも。)

 

因みに日本ではMt.Gox事件(マウントゴックス - Wikipedia)があり、bitcoin=詐欺 みたいに思われがちですが、5月に国会で資金決済法を改正する形で、仮想通貨法が成立しており、国が正式に仮想通貨を定義しております。

また、これだけ世界中から注目を集める bitcoin が「ナカモト・サトシ」という、おそらく日本人だと思われる人物が発案した、というところも日本人の自尊心をくすぐりますよね~。

まあ、今現在の市場に出回っている bitcoin時価総額がだいたい1兆円、ANA時価総額と同じぐらい。そう考えると、「まだそんなもんか~」って感じもしますが。

f:id:happyhoppy0901:20160907012745j:plain

 

以下、bitcoinが買えるお勧めサイト、結果発表~~~(もし見てくれている人がいたら、そんな奇特な人のためにご参考になれば)

bitFlyer (https://bitflyer.jp/

 →国内では一番規模大きい。ベンチャーキャピタルとか事業会社とかから、一杯お金を調達してるから、結構キャンペーンとか頻繁にありお得。レバレッジは ×1 or ×5。「bitcoin」で検索したら必ずに上位に表示されるし、まあ王道かな。

 

QUOINE (https://www.quoine.com/

 →最大でレバ25倍!! 勝負師、ギャンブラーにはお勧め。レバレッジ ×1~×25。キャンペーンとかやらない硬派な感じ。

 

zaif (http://zaif.jp/

 →レバレッジ無し(現物のみ)。登録が簡単、すぐに始めれるとこが利点。

 

 

てな訳で、数ヵ月後、見ててください。1回でも73,000円を超えたら勝ち。

負けたらホッピー奢ります!! そん時はご連絡ください!!!!